コムフレブログ

同人誌印刷Comflex スタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新が・・・

こんにちは 福田です。

このブログの更新が滞ってしまいました。
大変申し訳ございません。


コムフレでは、1月2月と新しい試みに取り組むべく、
バタバタとしておりました。

まだまだ具体的に発表できるものは少ないのですが、
先日、発表させていただいた、新グッズもその一つです。
(一つといってますが、17種です)
まだチェックしてない方は確認してください。
詳しくはコチラ
3月のイベントには間に合わなくても、4月5月のイベントで是非!


今日は、東京は朝から雪ですね。
皆さん、足元にはくれぐれもご注意ください。
明日から3月なのに… なんだか、季節の変わり目で、この雪とは。
春はまだかな~。

あっ、でもでも、HARUコミはじめ、入稿の受付準備はバッチリですよ!
皆さんの熱意のこもった作品のご入稿を心よりお待ちしております。


宣伝ばかりで、面白くないと言われそうなので、、、
先日、アカデミー賞の発表がありましたが、自称映画好きの自分としては、
「アーティスト」をマークしていなかったのが、恥ずかしい。。。
機会を見つけて、観なければと思っております。
今年のラインナップ作品を見てみると、観たい作品が色々ありますね。
決して、超大作でなくても面白いものは、面白い。
そう感じさせられるアカデミー賞だったかなと。

今年、封切りの映画も色々と気になる作品が多いですね。
洋画・邦画問わず、色々観てみたいと思っております。
もし、お勧めがあれば教えてください。
でもなんだか、年々、自分で映画を見に行ける時間が減ってくな。
DVDで済ましてしまう事が多くなってます。
映画の感動は、映画館で。
本の感動は、紙で。古い考えでしょうが、いいじゃないですか。


なんだか、まとまりのない話になってしまいましたが。
3月からも頑張るぞ!
と意気込む福田でした。でわでわ。
スポンサーサイト

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2012/02/29(水) 18:58:30|
  2. スタッフ日記

春コミキャンペーン

春コミキャンペーン

3/18開催のHARU COMIC CITY17合わせキャンペーンのご紹介です!

今回の春コミでは、初めての方にも、2度目以降の方にも嬉しいお得なサービスをご用意しております。
主なキャンペーンの内容はこちら
↓↓↓

初めての方にオススメ!『初割30%』
チョット早めで断然お得『春割20%』
通常入稿でもまだまだお得!『指定割15%』
限定復活!『高精細FM表紙印刷』
ゆっくり原稿!『特別入稿日程』

特別入稿日程には、割引・割増なしの1日延長締切もご用意しております!(ベーシックセット限定)

ぜひこちらの詳細ページを、ご覧ください♪
PC:http://comflex.jp/cp/harucp.htm
携帯:http://comflex.jp/k/cp.htm#HARU
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2012/02/06(月) 14:12:32|
  2. お知らせ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。