コムフレブログ

同人誌印刷Comflex スタッフブログ



同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表してます!

ご無沙汰してます。
福田です。

しばらく、地下に隠れてました。
ウソです。ブログを任せていたのですが。。。。
また、ぼちぼち書いていきます。

タイトルの件!
気付けば10月の終わりです。そして段々と近づいてくる…
冬コミの季節です!
そんなわけで、コムフレックスでも冬コミの入稿日程を発表してます。
おトクな早割りや、各種キャンペーンもあります。
詳しくは、HPを確認してください。
コミックマーケット81入稿日程はコチラ


さて、仕事の話ばかりでは肩もこるので、
最近のマンガの話。
『聖☆おにいさん』⑦巻がでましたね。
また、売れてるようですね。
えぇ 買いましたよ自分も。
いつものように、不意を付く笑いのセンスに脱帽です。
電車の中では読めないマンガですね。
吹き出してしまう。

それでは、今回はこのへんで。
次は、きっと女性陣が面白いネタを上げてくれるとおもいます。
では、また。

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2011/10/28(金) 18:36:13|
  2. スタッフ日記

FC2Ad

