コムフレブログ

同人誌印刷Comflex スタッフブログ



同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きアニメ「日常」

お久しぶりです
こチビです

この間、ハマっていたアニメ「日常」が最終回をむかえてしまい
かなりへこんでいたのですが・・・

なんと!!
ゴールデンタイムで再放送されるらしいです
また、あのキャラたちが見れると思うとは、うれしい限りです

前回は途中から見始めたので
今回は見逃さず、最初からみたいと思います


ちなみに、日常のキャラは基本的に全キャラ好きなのですが
一番気にっているキャラは、女子高生3人組

あの3人の掛け合いは、かなり私の笑いのツボをついてきます

見てない方は是非みてください

それでは、再放送がみたくてそわそわしっぱなしの
こチビからでした

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2011/09/26(月) 17:55:41|
  2. スタッフ日記

にゃんこ美味しいです

こんにちは、ハツ姉です!

先日、可愛いニャンコに会ったのでご紹介します!

こちら
↓↓
03.jpg

いかがでしょうか?
私はお店の前でとっっっても和んでしまいました~!(*´∇`*)

こちらは『フロレスタ川崎元住吉店』。
フロレスタは全国にあるんですが、にゃんこドーナツがあるのは一部店舗らしいです。

お店の方に許可をいただいて、写真を撮らせていただきました。

01_20110917152140.jpg

02_20110917152145.jpg

他にも、白猫やニワトリもいました。
もちろん普通のドーナツもあって、そちらもすごく美味しいです♪

にゃんこ達の顔は手描きなので、よく見るとみんな違うのです。
たまに寝てる子もいました。笑
これ、すごく悩むんですよ!!

私「普通のドーナツと、クロ(黒猫ドーナツ)ください」
店員さん「どれにしますか~?(トレーを出して選ばせてくれる)」
私「じゃ、じゃぁ、この子で!」←すでにドーナツの単位では無い。
店員さん「普通のドーナツ1個と、クロ一匹ですね~」←!?

店員さんもノリが良くて楽しかったです☆

お店ではドーナツの他にもこんな飲み物がありました。
↓↓
04.jpg

これまた可愛い…癒される…
席は無いのですが、お店の横に座れる場所があるので、そこで食べる事が出来ます。
そして今度は、一口目をどこから食べるか悩むのでした。

この近所には、『にゃんこのしっぽ』というドーナツ屋さんもあるのです。
そちらもオススメ!
食べ歩きしやすいドーナツです。

お近くにお寄りの際は是非どうぞ~!
ハツ姉でした。

フロレスタ
http://www.nature-doughnuts.jp/
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2011/09/17(土) 15:27:07|
  2. スタッフ日記

これも「大人買い」なんですか?

 Comflexスタッフの墨汁です。

 オジさんスタッフとしては珍しく写真ネタを投入。

 墨汁は、だいたい週イチで昼食の買い出しに行きます。近所の大手薬局チェーンが狙い目なんですな。保存食品なら大概のものがコンビニはもちろんスーパーマーケットより安く手に入るので、重宝しているわけです。

 で、久々に買い出しに行ってみると、レトルト・カレーの棚に「麦わらの一味」が!

one_piece カレー

 店内のPOPを見ると、グリコさんと「one piece」のコラボレーション企画だそうで、まあ、一応は手に取ってみましたけれど、いまさらパッケージが好きなアニメだからってだけで、即お買い上げとはなりません。

 第一、墨汁は無類の辛い物好き。中辛なんて、カレー味のドリンクみたいで論外なんです。

 ところが。

 ふと、パッケージの側面を見ると、なにやら怪しい数字が。

 思わず棚の在庫を引っ張り出して、番号順に並べてみると、

 おおっっっっっ!!


one_piece1-5_20110913150400.jpg
※画像荒くて申し訳ないです。iPhone4のカメラは物撮りが難しい。







前言撤回

普通に欲しいわ、これ。








…というわけで、パッケージ側面の誘惑に負けた墨汁は、まったく口に合わない中辛レトルトカレーを5箱、一気に買ってしまったのでした。







…来週のお昼は、ずっとカレー職人決定です。南無………




同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2011/09/13(火) 14:58:31|
  2. スタッフ日記

FC2Ad

