コムフレブログ

同人誌印刷Comflex スタッフブログ



同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらりみなとみらい

こんにちは、ハツ姉です。

先日横浜のみなとみらいに遊びに行ってきました。

残念ながら曇り空だったのですが、ランドマークタワーへ続く動く歩道を歩いていると、やけに人が集まって写真を撮っている(・・;

良く分からなかったのですが、何となく「私も撮るか」と近寄ってみると…

01.jpg


……おわかり、いただけただろうか…

02.jpg


ちょうど、帆をしまっている所だったのです。

なんと全て人力!

何人もの作業員が横一列に並び、足場の悪いロープの上で作業。

しかもとっても早い!

何だか、某海賊映画を見に行きたくなる光景です。

圧巻でした。

次は天気の良い日に見てみたいです



最近、アニメ「日常」がお気に入りです。

阪本さんが渋可愛い…!

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2011/06/28(火) 18:38:28|
  2. スタッフ日記

暑くなってきました…!

こんにちは、めぐです!
ここのところ急激に暑くなってまいりましたね!
まだ6月だというのに、すでに白旗をあげたい気分です・・・
ついついクーラー様に頼りたくなりますが、今年は節電でできるだけ扇風機で乗り切ろうと思います!
個人的には最近の扇風機は「弱」でも風が強い気がするので、10年以上前の古いやつがお気に入りです
微風なのが丁度いいんですよね…^^

それはさておき、この間友人といっしょに行った居酒屋さんでおもしろいものを注文!
.[1]
2.jpg

ゴーヤアイスとずんだ豆腐です!!
ゴーヤアイスは冒険するつもりで注文したのですが、本当に大冒険でした…
上にかかってるソースは甘くてスイーツっぽかったのですが、下のアイスはお野菜100%なお味・・・
でもきっとその苦さが身体にいいんですよね^^もちろん、ちゃんと完食しましたよ!
そしてずんだ豆腐は、お塩で頂くさっぱり味でした!
ただ今ずんだブーム到来中なので、3切れあっというまにもぐもぐと…^//^
ずんだは、あの荒潰しな枝豆が美味しいです!
夏はさわやかな食べ物が恋しくなりますよね…

ではでは、これからが夏本番ですし皆様暑さ対策にはお気をつけてくださいませ~
今年こそは扇子を買おうと決意しためぐからでした!
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2011/06/24(金) 13:19:54|
  2. スタッフ日記

夏コミ合わせグッズ締切

ブログとTwitterで先行のお知らせです。

夏コミ合わせのグッズ締切が決定いたしました。

グッズ全26種共通の締切となります。
グッズ詳細⇒http://comflex.jp/goods/

グッズ早割10%(価格表の値段から10%OFF)が、
7/6(水)締切

グッズ最終受付が、
7/13(水)締切

ただしポスターは、同人誌と一緒に入稿される場合のみ、
各セットの表紙と同時にご入稿が可能です。
※同人誌の入稿日は後日発表

オンリー支援の50%OFFチラシ印刷も7/6(水)が締切です。

詳細は来週ホームページ上で発表いたしますので、
同人誌の日程と併せてご確認ください!

ご入稿お待ちしております!!
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2011/06/08(水) 16:05:30|
  2. お知らせ

あっという間に半年です

こんにちわ
こチビです


今日で、とうとう6月突入です

が、今朝の東京はとっても寒かった気が・・・

余りの寒さに、一度しまった厚手の上着を出してしまいました

なんなんでしょうね、この気温の温度差は



あと、全く関係はないですが
今月のコムフレックスの事務所にある
カレンダーの写真がとっても素敵なのでご紹介します

じゃーん!!
かえる1

いかがですが?
この微笑

すっごく癒されませんか?


ハツ姉いわく、
これは「風呂に浸かったおじさん」らしいです(笑)

(多分、こんなイメージ・・)
フロ1

言われてみれば・・・・・

確かにです



それでは、今月はこのカエルに見守られながら
頑張ろうと思うこチビからでした
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2011/06/01(水) 11:47:17|
  2. スタッフ日記

FC2Ad

