コムフレブログ

同人誌印刷Comflex スタッフブログ



同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケットお疲れ様でした。

福田です。

コミックマーケットに参加した皆さん、お疲れ様でした。

コムフレックスも仕事納めです。
今年も色々ありました。…思い起こすとまだまだ、やりたい事がいっぱいある!

ようし!来年はもっと頑張ろう!

さて、年明けは、1月5日からの営業となります。


今年一年、大変お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えください。

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/12/31(金) 17:36:59|
  2. スタッフ日記

一日目搬入行って参りました!

こんにちは、めぐです!
随分ご無沙汰しておりました

明日からとうとう待ちに待った冬コミですね!

今日コムフレスタッフ皆で、一日目の前日搬入に行ってまいりました

まだ前日ですが、あの逆三角形の建物を見るだけでウキウキしてしまいます♪
おっといけないっお仕事に集中、集中…

明日から参加される皆様、寒さ対策に気をつけて今年最後の大イベントを楽しんでくださいませ!!
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/12/28(火) 18:57:38|
  2. スタッフ日記

冬コミ限定セット登場!

12月も半ばとなりました。
みなさま原稿執筆お疲れ様です。

WEB担当よりみなさまにお知らせがあります!

本日より、コミケ79(冬コミ)限定の「クイックセット」受付スタートいたしました。

クイックセットは…

表紙がフルカラーオフセット印刷

本文がスミ1色オフセット印刷

クリアPP加工限定

本文用紙が上質90kg限定


の、セットとなります。

ご入稿日は、

表紙:12/18(16:00まで)

本文:
[1日目参加]→12/20(16:00まで)
[2日目参加]→12/21(16:00まで)
[3日目参加]→12/22(16:00まで)


となります。

要電話予約ですので、まずはお電話ください!!

TEL:03-5228-3010

詳細は、コムフレックスの告知ページをご覧ください!
http://comflex.jp/cp/quick_set.htm

皆さまのお問い合わせ、お待ちしております!!
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/12/15(水) 16:25:02|
  2. スタッフ日記

ただ今 受付中!!

また、長らく更新が止まってしまいました。
更新を待たれていた方(いるのかな?)スイマセン。
福田です。

冬コミ受け中です。どんどん入稿が来ています。 
でも大丈夫!まだまだ、いけますよ! 
皆さんのご入稿心よりお待ちしてます。

それでは。また。





スイマセン。冗談です。
まだ続きます。

この時期、みなさんからの力の入った、
作品に次々に出会えるので、弊社のスタッフも、熱くなっていきます。
受付も、工場も忙しくなるのに、テンションは下がりません。
みなさんの作品への思いに、応えるべく集中して作業にあたってます。

そうそう、前回のブログで
冬コミに合わせて改善した点を発表するとしてましたね。
何が変わったのか・・・それはこちら

20101127170203.jpg
大量のダンボール!!
こちらも熱く、厚くなってます。丈夫さがUPしました。
会場納品分はこのダンボールで梱包してます。
メニューの変更のようには、目立たないけど、ちょっと頑張ってます。

原稿作成中のみなさん、応援してます。頑張ってください。

ご入稿いただいている皆さん、順調に印刷工程は進んでいます。
皆さんに喜んでいただけるよう頑張っていますので、ご安心ください。

それでは、こんどこそ本当に、
また今度。




同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/12/12(日) 12:18:58|
  2. スタッフ日記

FC2Ad

