コムフレブログ

同人誌印刷Comflex スタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました

こんにちは
お久しぶりなこチビです


実は私、休日に観に行ってきちゃいました
「ハリー・ポッターと死の秘宝」


まだ観ていない人もいると思うので詳しくは言えませんが、
最初から最後まで、ドキドキ、ハラハラの連続でした
そして、ロンのお兄ちゃんカッコイイ良すぎです

早くも次回作が観たいカンジです



と、話が全く変わってしまうのですが、
コンビニで見つけたおもしろペットボトルを・・・

多分、これを見かけた方はたくさんいると思いますが

写真1

形はスライム?みたいな形のペットボトルなのです

これだけでは、ちょっと形がわかりずらいと思い、
もう一枚

写真2

・・・
違い、わかりますでしょうか?

2枚目の方が、最初の写真に比べ
ほんの少しだけ、立体感ある様に見えませんか

一応、2枚目は斜め下から撮っているのですが

同じ画像に見えなくもない・・・ですよね


気になる方は是非、探してみてください



それでは、こチビからでした
スポンサーサイト

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/11/25(木) 16:33:24|
  2. スタッフ日記

食べ歩き日記

こんにちは、ハツ姉です。

先日お休みの日に自由が丘の「スイーツフォレスト」へ行ってきました。

実は3回目だったりします。

今回は、スイーツフォレスト内の美味しそうなケーキを泣く泣くスルーして、お隣のお店へ。

お店の名前は「Spoon Bread
HP→http://spoonbread.jp/

テレビや雑誌で紹介されている有名なお店らしいです。

ちょうどお昼の時間だったので、ランチをオーダー。

その日のランチは2種類で

・本日のカレーランチ(カレー2種から選択)
・本日のスープランチ(1種)

でした。

私は大好きなミネストローネに惹かれて「スープランチ」

このお店オススメのデザート「POPサンデー」を注文。

飲み物はドリンクバーとの事だったので、ファミレスのような感じかな~?
と、中に入ると、ファミレスよりちょっとお洒落な感じのドリンクバーでした。

カントリー風の小さいカウンターに色々な紅茶やハーブティーが置いてあったり、
冷たい飲み物の中にジャスミンティーがあったり、
お水の中にミントが浮いていたり…

女性のお客様が楽しめそうな雰囲気でした。

で、注文していたものがコチラ~
↓↓↓
001_20101122194021.jpg
◆スープランチ ¥1,000-

003.jpg
002_20101122194027.jpg
◆POPサンデー ¥600-
(これが有名らしいです)

なんていうか、お洒落ですね!

最初はちょっと少ない?と思ったのですが(私は大食いなので)食べてみたら大ボリュームでした

特に美味しかったのが、スープセットに付いているパン!

シュークリームの皮のような触感なのです。

自由が丘は渋谷駅からもすぐですので、機会があれば是非訪れてみてください

もちろん!!

スイーツフォレスト内のケーキはどれもオススメですよ!!

(-ω- )。〇(胃袋がストックできたら良いのになぁ)

ハツ姉でした
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/11/22(月) 19:43:35|
  2. スタッフ日記

ご無沙汰してしまいました

福田です。


すいません。ご無沙汰してしまいました。
いやいや、遊んでいた訳ではないんですよ。
ほんとに。

お待たせしておりました、
冬コミ仕様にホームページを更新をしました。

冬のお得なキャンペーンはもちろんの事、
チラシで先行公開しておりました、
新グッズを公開いたしました。
冬コミ前に、駆け込みの様な展開になってしまいましたが、
ミニPOP・Tシャツ・ミニカレンダー 
是非是非、使ってみてください。

オプションも追加してます。
角丸加工とCD付き同人誌が新規に加わりました。

また、発注書類も一部変更させていただいております。
これからのご入稿の際は、新バージョンでお願いいたします。

さて、街中も冬の準備が本格化してきましたね。
イルミネーションはありませんが、
コムフレックスも冬支度の真っ最中です。
実は、冬コミ合わせで、もう1つご報告したい改善点があるのですが、
また、次回ご報告いたします。
(新規のメニューなどではないですよ)


私は、この冬は気になるゲームがあったとしても、
年明けまでは封印して、年末まで一気に頑張っていきます!

皆さんのご利用をお待ちしております。

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/11/18(木) 20:22:03|
  2. スタッフ日記

11/21 擬人化王国4&ComicCity東京125

みなさんこんにちは、WEB担当です

来週末(11/21)は、東京ビッグサイトで
擬人化王国4
ComicCity東京125
が開催されます。

みなさんはもう、新刊・再版の準備はお済みですか?

コムフレックスでは、表紙フルカラーのベーシックセットの締切を、表紙本文11/15まで延長いたしております。

もちろん、最大15%までの各種割引もご利用いただけます。

さらに、前回のご利用から1年以上間が空いてコムフレックスを利用される場合、お客様とコムフレックスの再会を記念して
再会キャンペーン(20%OFF)※上限2万円
を行っております。

久しぶりに同人誌を作る方も、是非ご利用ください。

コムフレックスが支援しているプチオンリーイベントに参加されている方は、オンリー支援サービスもご利用いただけます。

Aコース
通常締切で15%OFF
Bコース
+1日締切延長 ※ベーシックセットなら、表紙本文11/16
Cコース
初めての方にお試し印刷サービス

ご自分が参加されているプチオンリーが支援イベントかどうか、イベントHPで確認してみてくださいね。

他にも、「こんな事はできないかな?」「これはどうしたら良いの?」といった疑問にも丁寧にお答えいたしますので、何かご不安な点があれば、すぐにコムフレックスへお問い合わせください!!
メール:info@comflex.jp
お電話:03-5228-3010

キャンペーン詳細ページ
http://comflex.jp/cp/1011cct.htm

ご利用お待ちしております(^^)
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/11/11(木) 10:47:50|
  2. お知らせ

第3回 工場見学会 追加募集

みなさんこんにちは!
WEB担当からお知らせです

今週末11/13に開催される、第3回工場見学会
本日募集締切の予定でしたが、まだ定員まで余裕がございますので、追加募集を行います。

追加募集は11/12のお昼12時までとなります。

今回も福田リーダーをはじめ、ブログで呟いているスタッフが皆さまをご案内する予定ですので、お楽しみに

年内の見学会は今週末がラストです!

2010年の思い出に…
いえ、冬開催の各イベントに向けて、テンションやインスピレーションを高める為にも、是非ご参加ください!

みなさまのご参加、お待ちいたしております。


※11/12前に定員に達した場合、その時点で募集を終了させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/11/10(水) 10:30:13|
  2. お知らせ
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。