コムフレブログ

同人誌印刷Comflex スタッフブログ



同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風がきました

こんにちはこチビです


いきなりですが、台風接近中です

どうやら関東への直撃はない様ですが
大雨と寒気は免れないようです

外は、ものすごーく寒いので出られる方は、
防寒対策と雨対策をしっかりして出られた方がいいですよ





文字だけではなんなので・・・

恥ずかしながら、私が描いたガ●●●●をアップ
写真1

記憶を頼りに描いたのですが、いかがでしょうか
自分的には、かなり頑張ったつもりなんですが



ちなみに、福田リーダーもガ●●●●を描いていただきました

実は福田リーダー、
こう見えて、ちょくちょくイラストを描いてくださるんです
なかなか味のあるタッチで、見てて面白ですよ


で、描いていただいてのがこれ↓
写真2
愛嬌抜群のガ●●●●が誕生しちゃいました(笑)


どちらが似ているかは、ご覧になられた方の判断にお任せします


それでは、こチビからでした





同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/10/30(土) 18:39:18|
  2. スタッフ日記

メガネコード

福田です。


あっという間に、金曜日ですよ。
一週間が早いです。

関東地方は週末に、天気が荒れるようです。
イベントへお出かけの皆さん、ご注意下さい。


ところで、、、
工場見学会 第3回を開催します!
HP等ではまだ告知してませんが、フライングしてブログで発表します。

日にち:11月13日
時間: 15時~ 約2時間程度

1時間程度の工場見学の後、お茶会を開く予定です。

冬コミ前に、是非一度遊びに来て下さい。
お待ちしております。

ところで、ComflexのHP上にあるブログバナー。
あれは、スタッフが作った私の似顔絵なんですが・・・
メガネしております。私も、全スタッフも・・・!!

そうなんです。Comflexの主要スタッフは全員メガネ着用。
別に、採用基準にメガネ必須とはうたってませんよ。
たまたまです。

で、意味なく 並べてみました。 とりあえず、その場にいるスタッフ分だけ。

megane_20101029190844.jpg

どれが、誰のメガネかはナイショです。
興味がある人は、Comflexに遊びにきてください。


ではでは、福田でした。
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/10/29(金) 18:30:09|
  2. スタッフ日記

近いよ コムフレ

福田です。


ご無沙汰しておりました。

間が開いてしまいました。


けっして遊んでいたわけではございませんよ。

昨日はサンシャインクリエイションに行ってまいりました。
参加された皆様、お疲れさまでした。

サンクリ 以外でも各イベントそうなのですが、
会場に行くと、活気があり、
その場に、ちょっといるだけで、エネルギーを皆さんからいただけるような気がします。

ところで、会場となった、
サンシャインシティーは、Comflexから一番近いイベント会場です。

サンシャインシティーの最寄駅 『東池袋』、
2つ隣の駅が『江戸川橋』で Comflexの最寄駅です。
イベントへ参加当日は忙しいかもしれませんが、
お近くにこられた際は、お気軽に、立ち寄って下さい。


今週末は、J-GARDENがありますね。
搬入もありますので、福田は行きますよ。
会場で見かけたら、声をかけてください。
(皆さん 忙しくて それどころじゃないですよね)


でわ、また。福田でした。




同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/10/25(月) 18:56:42|
  2. スタッフ日記

こんにちは!めぐです

こんにちは、めぐです!
気温も落ち着いて、やっと秋、という感じですね!!
自宅のご近所にも金木犀の大きな木が2本も植わっていて、
毎年いい香りをさせてくれます
とはいえ今年の分はもうほとんど花が落ちてしまいましたが・・・
それはまた来年の楽しみということで

お出かけにぴったりの気候ということで休日は外出、という方も多いのでしょうか?
私はと申しますと・・・

昨日ドラッグストアに行ったのが数週間ぶりの休日外出という・・・
(もちろんスパークには行ってきましたが
原稿のターンになると家に篭りっぱなしなっていけません
外の空気を吸わないと体に良くないので気をつけなければなりませんね
いま執筆中の皆様も時には一呼吸、でがんばってくださいませ!

それでは最後にちょっとおもしろい写真を・・・
これ↓なのですが、


ちょっと写真が小さいのですが、何に見えますでしょうか?

これ、お菓子なんです
裏ごしした栗を茶巾で絞ったものなのですが、
皺の模様でどう見てもおじさんの顔としか・・・
もちろんそんな仕様のお菓子ではないので、
偶然の起こした奇跡ということでパシャリとしてみました!

それでは、そろそろ運動不足が気になるめぐがお送りしました!
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/10/18(月) 12:50:48|
  2. スタッフ日記

人生・初でした

こんにちわ
こチビです


いきなりですが、皆さん
これ↓
001.jpg

なんだか分かりますか?



この間、都内の居酒屋さんで見つけたメニューなんですが、

その名も・・・・・・

「カエル(本当にこのままのメニュー名だったんです!!)


一瞬、注文するべきか悩んだんですが
カエルを食べる機会など、早々ないと思いドキドキしながら注文しちゃいました


で、出てきたのが上の写真だったのです


全身丸焼きで出てくるかと思いきや
まさかの下半身のみでの登場でちょっと安心

肉付きにカエルに面影が残っている気はしましたが


・・・
・・・・・

これならイケる



若干、ビクビクしながらも片足だけをパクリ



うまい


食べたのは、太ももとふくろはぎだったのですが
お肉が柔らかく、塩味が効いて本当に美味しかったんです


そして、完食
002.jpg

ご馳走様でした



皆さんも、機会があれば一度試してみてはいかがでしょう?


それでは、人生初の経験を終えたこチビからでした


同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/10/17(日) 14:49:06|
  2. スタッフ日記
次のページ

FC2Ad

