コムフレブログ

同人誌印刷Comflex スタッフブログ



同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯ときたらお菓子ですよね!

お久しぶりです!めぐです!!
ブログ内の食べ物ブームに乗っかって、
わたしは最近ビビッときたお菓子を紹介しちゃいます!!

それはこれ・・・


なのです!!

甘いもの好きな方の中にはもう食べられたひともいるのでは??
チョコレートの中にマシュマロが入っているという
甘党にはたまらないお菓子です!!

パッケージを見て即レジ→直行だったのですが、
そのお味はというと・・・

味ももちろん、
ふんわりチョコのなかに入ったマシュマロとの一体感が 美味!!
チョコだけでなく、マシュマロもちゃんと口でほどよく溶けていくという
かなり画期的なチョコレートです♪



しかもこれ・・・
普通の板チョコとくらべて、カロリーが控えめなんです・・・!!
マシュマロINなのと、チョコ自体も気泡の入ったふんわり系だからでしょうか?
なんにせよ、おいしくてカロリーも控えめというのは、
うれしい限りですよね!!

でも、気を抜いて食べすぎは要注意!!であります

というわけで、めぐのお気に入りお菓子レポートでしたっ

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/09/28(火) 18:07:35|
  2. スタッフ日記

お昼ご飯は

こんにちは、ハツ姉です

なんだか食べ物の話題が続いているようなので私も。

実はいつ載せようかとソワソワしていたのですが
この写真をご覧ください!
↓↓
20100928151209.jpg
20100928151208.jpg
20100928151206.jpg

写真が横向いてたりして、ゴメンナサイ

これは私がいつもお世話になっている、家庭料理屋さん(居酒屋さん?)のお弁当です。
お値段ワンコインで500円

ほんと~~~に、お世話になっています。
多分、一日の栄養の大半は、このお弁当で補っていますから

ボリュームもあって、お店の方や他のお客さんも気さくな方達で、とっても癒されています

ボリュームはきっと…成人男性の昼食やや多め位かな?
体育会系の学生さん以外ならば、誰もが満足できるのではないでしょうか。

私もこのお弁当のおかげで、だいぶ胃袋が大きくなりました

でもやっぱり、食事は大事ですよね

みなさんはお昼にどんなものを食べているのでしょうか?
何か面白いネタがあったらこっそり拍手コメントから教えてください。

お菓子は別腹な、ハツ姉でした
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/09/28(火) 15:27:02|
  2. スタッフ日記

秋です。

福田です。

今回も食べ物の話。
(みなさん、このブログは食べ物のブログではありませんよ)

今朝、我が家では梨が食卓にでてました。
秋ですね。

秋の味覚
サンマ・栗・ぶどうに柿などなど 

おいしい物があふれる季節ですよ。

日ごろ、天気は気にしないほうなのですが、
さすがに今年の異常気象は気になりました。
秋の味覚の価格にも影響しますからね。
食べる事が楽しみな自分としては、
多少例年より高くても、旬なものを食べたい。

季節を肌で感じるようになると、歳だといいますが、
自分は腹で感じるので、まだ若いと…思いたい。



ではでは、
お昼ごはんは、毎日、カップ麺の福田でした。

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/09/25(土) 10:38:12|
  2. スタッフ日記

食べ物ではなかったです

こんにちは
最近、紫芋たるとのチロルチョコにハマっているこチビです



実は先日、私の家の庭に不思議なものが刺さっているのを発見したんです

それはこれ↓
画像

茶色の棒に、緑色のチョコ部分
どうみても、抹茶ポッキーが地面に刺さっている様に見えます


実はこれ、
『ナメクジ駆除』に使う棒らしいのです


地面からピンッと突き刺さったこのシンプルな形状・・・
一体、どうやってナメクジを駆除するのか

私の想像では、
 ・この棒の半径何センチメートルに入ったナメクジは駆除される
もしくは
 ・緑の部分がゴキブリホイホイ的なカンジで動けなくなってしまう
だったのですが


当たってますでしょうか?



他にも何かおもしろいものを発見したら
また、ブログにのせようと思います


それでは、こチビからでした
同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/09/22(水) 19:51:14|
  2. スタッフ日記

工場見学会でした。

こんにちは、福田です。

皆様 三連休は如何お過ごしでしたか?

コムフレックスでは予定通り、
18日に第二回工場見学会を行ないました。
ご参加いただきました皆さん、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
この場を借りまして改めて御礼申し上げます。

工場内の機械を見ていただき、参加者の皆様に感動いただけると、
改めて、
よーし機械だけじゃなく、もっとお客様に喜ばれるサービスを考えるぞと、
機械にライバル心が・・・

工場見学会の後のお茶会でも、皆様からの質問や
貴重な意見をいただきました。

工場見学とお茶会で2時間ほどなのですが、終わる時には、
あれ?もう時間だね って感じで
本当に、有意義で楽しい時間でした。

CA3A0028.jpg

お茶会でのお菓子です。おいしそうでしょ?

工場見学会次回は 11月に行なう予定です。
日時が決まりましたら、改めてHPで告知いたします。



ではでは、福田でした。

同人誌印刷はコムフレックスへ!
同人誌印刷コムフレックス

  1. 2010/09/21(火) 14:14:36|
  2. スタッフ日記
次のページ

FC2Ad

